会の紹介


会員個人個人の山への思い、意欲に基づいて運営される会です。
東京都勤労者山岳連盟に加盟しています。貴方の入会をお待ちしています!!


会員について

現会員数50名 男性30名、女性20名
年代構成は20〜80代で40〜50代が多いです。

ハイキング、沢登り、雪山、山スキー、フリークライミングなど
各会員がその好みに基づいて楽しんでいます!!
ヨセミテ、ヒマラヤに行く会員もいます!

例会

毎月1回、第2水曜日に山行報告や計画など会員の情報・
意見交換のために例会を行っています。
会場は下北沢駅から数分の代沢地区会館です。

代沢地区会館   世田谷区代沢5−8−19
         電話03-3413-4448
小田急線、下北沢駅南口下車、徒歩7分


行きかた(上記の代沢地区会館のリンクも参照してください)

下北沢駅南西口を出て下北沢南口商店街方面に歩くと
すぐにミスタードーナッツのわきに出ます。
その賑やかな商店街を道なりにどんどん進んで下さい。
そのうちに代沢三叉路というところにでます。(実は五叉路)
今まで辿って来た道をさえぎるように車道に出ます。
そこの信号を渡った右側数件先が代沢地区会館です。
三叉路の手前右側にセブンイレブンがありますので
そこで聞いても良いでしょう。


世田谷山友会の活動紹介、入会申込書、会則のダウンロード

<世田谷山友会の紹介>
会の紹介と会活動の内容をまとめました。ダウンロード(PDF)はこちら

<入会申込書>
世田谷山友会に入会する際に必要な情報です。ダウンロード(WORD)はこちら

<世田谷山友会 会則>
会の運営は会則に準拠して行われています。ダウンロード(PDF)はこちら

遭難・事故対策

日本勤労者山岳連盟の遭難対策基金を利用することが出来ます。
詳細はこちら


会費について

入会金 1,000円
年会費 3,600円


Homeへ

inserted by FC2 system